近畿定借機構は会員を募集しています。

太郎です。4月にこのホームページがリニューアルされて以来、とても多くの方から連絡をいただくようになりました。旧知の方から久しぶりにあった連絡はもちろん、これまでまったく面識のなかった方々からもたくさんの連絡を頂戴するようになりました。内容は相談や問い合わせ、そして当機構に対してのご要望にいたるまでさまざまです。ホームページですから効果としては以前より若い方が増えるのかなと思っていましたが、「若い方もベテランも両方増加」という結果となりました。インターネットが生活やビジネスの世界に思うより深く浸透していることを実感いたします。

nyukaiannai

さてそんな感じで皆さまからの反響がとても嬉しい機構ですが、まだまだ会員を増やして、そのパフォーマンスを向上させていきたいと考えております。先日の運営委員会でも何人かの理事より「近畿定借機構の魅力は、財産は、会員一人ひとりの集結にあるのです。」「この組織はすでに会員であることが誇らしいほどの素晴らしい能力を持った人たちの集団になってきています。」「参加せずに何かがもらえませんか、というのは甘い。でもここは参加して人と会うことでたくさんのものをつかみとって帰れるすごいところになりつつある。」という発言がありました。熱い思いが伝わってきただけではなく、近年のさまざまな改革や熟慮断行される大胆な活動方針の修正などを目の当たりにしてきた私、正直なところ鳥肌立ちました。私のようなものが言うのもなんなのですが、近畿定借機構は定期借地借家権を中心にした活動をしながらも、そこから大きく不動産全般というか、上手く言えませんが、未来のスタンダードみたいなものを見据えており、確かに大きく羽ばたけるところへ来ているような気がしています。そして、そうです、その原動力こそがお一人お一人の会員様の「人間力」みたいなものであること学ばせていただいております。

うわ、熱くなってかなり長文になりました…。

そうそう、新規会員をまだまだ募集していますという告知でした。不動産業者様、当然にウェルカム。弁護士様、司法書士様、税理士様、もちろんウェルカム。地主様ノープロブレムでウェルカム。得とか損とかじゃないです。飛び込めば、関われば、ソフトバンクの5人三割打線もビックリの、それはそれはすごいメンバーがそろっていらっしゃいます。

ご入会に関しての詳しい情報はこちらから
http://kinkiteisyaku.or.jp/about/members/index.html

ホームページ入力フォームからも入会お申し込みが可能です。
http://kinkiteisyaku.or.jp/about/members/contact.html
※ご入会案内をよくご理解いただいたうえ、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

ぜひご入会賜りまして当機構をご活用ください。皆様にお勧めしお願いを申しあげます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます