会員の皆様へ 第1回研修会・交流会の詳細決定しています

こんにちわ。事務局太郎です。まさに春うらら。街を歩けばフレッシュマンや一年生に出会います。初心を思い出し気持ちを引き締めるにはとてもいい時季ですね。
さて、既に会員の皆様のお手元には案内書状が届いているかと思いますが、平成26年度第1回研修会及び交流会の日程ほか詳細が決定いたしました。

今年は第一部で、実際に定期借地権ビジネスの前線で活躍される方として、定期借地権付分譲住宅「VILLETA」を分譲されている㈱タイコーハウジングコアの営業部長 羽柴仁九郎氏を講師にお招きし、リアルなお話を頂戴しようと考えております。第二部では「相続税対策で知っておきたい土地評価の基本~同じ路線価なのに評価額が変わってくる宅地評価の減額手法」というとても実践的(興味津々なタイトルですね)なお話を税理士・不動産鑑定士[元国税統括調査官]の吉村一成氏にお願いしています。どちらも聴き応え十分な内容だと思われます。是非このチャンスにご聴講ください。

研修会01

研修会02

 ↑昨年研修会の様子(上:第1回 下:第2回)

研修会後の交流会も毎年たくさんの会員皆様にお集まりいただき盛況です。近畿定借機構の素晴らしさ・魅力はまさにここが原点であり、ビジネスチャンスや有益情報に溢れている会合です。是非ご参加ください。

会場が例年と違い大阪産業創造館となっております。お間違えございませんようによく案内、ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

詳細はこちらでご確認ください↓↓↓
http://www.kinkiteisyaku.or.jp/info/201405.html

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます