定借アドバイザー資格認定講座


延期が続き、実に2年ぶりとなった定借アドバイザー資格認定講座を開催しました。
ありがたいことに会場キャパシティ満席となる70名近い受講を頂戴しました。(一部お申込みをご希望いただいたにもかかわらず受講いただけなかった皆さまにはたいへん申し訳ございませんでした。来期の開催をお待ちいただけますと幸甚にございます。)
弁護士の宮崎裕二先生、税理士の坪多晶子先生、事務局長の小林孝明。3名のオーソリティによる実践的且つ基礎が分かりやすく解説された3講。
受講された皆さまより「定期借地権、定期借家制度について正しく知れて良かったです。実は普通借地、普通借家がどんな制度なのかを改めて知れる良い機会にもなりました。」「明日職場で話したいことがたくさんありました。」と好評を頂戴できました。

※開催当日、受講者の方から新型コロナウイルス感染対策についてありがたいご指摘を頂戴できました。当機構としましては当然にできていなければならない徹底ができていなかったことについて反省し、不快な思いをされた皆様に深謝いたします。改善の確認と実施を協議検討し、再来週に開催予定の上級定借アドバイザー講座&資格認定試験ではご安心いただけるよう努めてまいります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます