YOLO BASE 視察勉強会

こんにちわ、花子です。

今日は月に一度の勉強会ですが三木会ならぬ四金会になりました。先日の研修会で講演いただいた空家活用株式会社の和田社長にご紹介を賜り、今話題の施設YORO BASEを特別に内覧させていただきました。

日本で就労される外国人の方々がここをベースキャンプにして様々にアタック、チャレンジされる…。人をこの場所に惹きつけるファクターは”アート”。YORO JAPAN加地社長の高い志と大胆なれど緻密な事業計画に参加者はワクワクがとまりません。

想像以上のポテンシャルを感じて参加者のみなさんは「来てよかった!」「ワクワクするね。」「まだまだ可能性を感じる。」と大絶賛。

まだまだ何処まで成長するかわからないですが、すごいスピードで変化する日本の社会を予想して先駆するとはこういうことだと実感をもって教えられた気がしたのでございます。

加地社長、和田社長、貴重なお時間と素晴らしいお話をありがとうございました。

74403645_2815172525183830_3283002894311227392_n

73054271_2815173545183728_2102846082957443072_n

72684684_2815173105183772_3470657724939763712_n

72955528_2815172545183828_6203386213831802880_n

73150394_2815172731850476_4594732438185312256_n

75371649_2815173205183762_5172946314534584320_n

74430808_2815172988517117_8292326266426621952_n

73319305_2815173181850431_1210485271942922240_n

74604704_2815173038517112_7090858566084460544_n

75233589_2815173338517082_6226323898992951296_n

72982482_2815173468517069_2070442057947676672_n

75349181_2815172608517155_6658444926625251328_n

72985951_2815173495183733_5775527374305099776_n

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます