近畿定借はBIGな発表まであとすこし

こんにちわ花子です。

WEBサイトリニューアルに始まり、大胆な研修会プログラムのチャレンジなど、昨年の近畿定借機構は、新しい試みがなされました。もちろん普遍的部分も大切にしたうえで、常にチャレンジする精神にあふれていたと思います。

明けて2015年、いよいよ平成27年度も目前となってきた今、機構はさらに大きなチャレンジに動き出そうとしています。

大きなチャレンジとは?

まだ正式発表まですこしありますが、すごい内容です!

そしてひとつだけではありません。大きなお話が2つもあります。

IMG_8410

初めてお聞きした時、私、いつの間にこんなこと考えて準備していたんだろうとビックリ!

きっと機構会員の皆様には待ち望まれていたものだと思いますし、機構のネットワークパワーのさらなる活性化が誰の目にも明らかで期待膨らむ内容です。

あー早くお知らせしたい!けどもうすこし待ってください。27日には記者発表があって内容の詳細が明らかになるんですって。私も今からドキドキワクワクです。さあ、準備しなくちゃ!がんばりますよ!

お楽しみに!

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます