半年ぶりの三木会は完全リモートで

本日は半年ぶりに三木会、完全リモートにて開催でした。

テレワークやリモートワークについて考察しながらコロナ禍続く社会の中でどう仕事を創造してどう進めるべきなのかなという話が続きました。

機構としては三木会は学習よりもフリートークにそのバリューが見出されていることがリモート形式でも変わりないことが認識できて嬉しい限りです。

「久しぶりに皆さんの顔が見れただけでも嬉しい。元気が出ます。」「はじめてリモート会議に参加したが想像以上にお会いしている感覚あります。むしろ実際は皆さんがとても遠距離にいらっしゃることが不思議なくらいです。」「いつかではなく今はじめたく思えるものがみつかったきがします。」とのご感想も頂戴できて、チャレンジして良かったと思えた回になりました。

参加者の皆様、テクニカルアドバイザーとしてお付き合いいただきました(株)メディウム本田社長様、本当にありがとうございました。

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます