Daily Archives: 2018年6月28日

平成30年度定借アドバイザー資格認定講座開催

蒸し暑いですねー。花子です!
熱中症要注意の季節になってきました。
熱中症だけではなく夏風邪にも要注意です。
夏風邪は長引きますから皆様気をつけてくださいね!

6月26日は平成30年度定借アドバイザー資格認定講座が開催されました。

朝から蒸し暑い日でしたが、今年もたくさんの受講者の方にお集まりいただきました。

西規之理事長の開会あいさつに始まり、弁護士の宮崎裕二先生、税理士の今仲清先生、そしてシティサイエンス㈱の小林孝明副社長にご講話いただきました。

定期借地権、定期借家制度についての法制、税務、実務といった要素についての基礎が解説されるこの講座、受講される方の中にはすでに資格認定者の方もいらっしゃいます。何度でも聴きたい程素晴らしい基礎講座なんですね。誇らしいです!

IMG_20180626koba

IMG_E7430

IMG_E7437

IMG_E7441

IMG_E7447