大阪府不動産コンサルティング協会フォーラム2014

こんにちわ、花子です。めっきり涼しくなってきました。

先日の17日、大阪府不動産コンサルティング協会のフォーラム2014にうかがってきました。

大阪産業創造館の5階6階に設けられた会場は熱気でムンムン。基調講演と4会場計16講演が開催されるとても大きなイベントで今年は協会の20周年の祝賀会もあり、全国からとても大勢の参加者で賑わっていました。

IMG_5061

IMG_5098

当機構からも分科講演講師として小林孝明理事(シティサイエンス㈱取締役副社長)が登壇されていました。「定期借地権住宅は安くない」というまったく新しい切り口で解説される講演に、多くの方々が関心をお寄せのようでした。祝賀会でも「近畿圏の定借は先駆している」「とてもユニークなビジネスプランであり商品だ」「もう定借の住宅はなくなったと思っていた」などと全国からプロが集結するイベントだけに非常に反響は大きかったようです。

閉会が惜しまれるほど本当に盛り上がった大成功のイベントでした。大阪府不動産コンサルティング協会様おめでとうございます。花子も今後ますますのご発展を祈念いたします。それからいつまでも当機構と良い協力関係にいてください。よろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます