夏です。機構をご活用ください。

こんにちわ、太郎です。

もう今年も折り返して7月になりました。我が家では子供たちが世話をしているカブトムシが成虫になって夜毎ガサガサと大宴会をしています。
IMG_2980
「今年はカラ梅雨だよねー。」なんて馬鹿にしていたら7月になってジメジメむしむしと本格的梅雨がやって参りました。西日本の各所で記録的豪雨になっているところもあるとお聞きします。もはや近年の天災は想定外などと言っておられず想定以上が来て当たり前みたいなところがあります。皆様くれぐれもご注意ください。

さて当機構は9月の研修会や10月の上級定借アドバイザー資格認定講座に向けて着々準備を整えておりますが、まだだいぶ時間に余裕もあって、今から8月いっぱいくらいの間はすこし落ち着いております。こんな時こそ是非、定期借地借家権についてご質問をどんどんお寄せくださいね。じっくり丁寧にご納得いただけるまでご相談やご質問におこたえできるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読んでいます